DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/28(月)   CATEGORY: 未分類
聖歌を
ここ2日間よく歩いた。
朝の陸橋、夜の住宅街を、
ひたすら歩いたよ…
疲れた。

夜のスーパーで鮮度のおちた刺し盛りと安い麦焼酎を買って、友人の部屋で酒を飲んだ。
6、7年前は毎週のようにどちらかの部屋で酒を飲み、鍋を作ったり、俺はブルースの音源を友人は様々な映像を持って、贅沢な遊びは一切できなかったし、問題は山積みだったけど、いつも笑い飛ばしてたっけ。
あん時とお互い住む部屋も環境も変わったけど、変わらない物とか変われない物ってあるもんだな、相変わらず問題は山積みだけど、枯れ葉より軽い俺達はスケベ話に花を咲かせ、まんま風まかせ、
気楽に行こうぜ。
ビョークのDVDを見せてもらった。グリーンランド、イヌイット聖歌隊の女性達の声をずっと聴いていたいと思った。、無欲な歌は、ニューヨークでひとり、極貧のなか死んでいったカレン・ダルトンを思い出させた。
LOOKへ、なんだかんだと長い付き合いになる千葉ちゃん率いるthe vintagaの主催するイベントへ遊びに行った。
女性の出演者が多いからか、会場の空気はとても穏やかで、て、こういう事言うと女性差別になるのかなぁ?
どうでもいいか、

兎に角、お客さんも出演者も会場もvintagaのイベントらしい空気ができていて、俺は酔っぱらっていたけど、穏やかに楽しかった。
かなりドキっとするサウンドも聴けたしね。いやいやいるもんだね。

朝方居酒屋を出てひたすら歩いた。
住宅街を抜けて、坂をのぼって、くねくね
陸橋を歩いた。グリーンランドの女性達の声を聴きたくなった。

疲れた。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
