DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/02/06(水)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20080206195446
近所にあるバイク屋へ、
ただ同然でここのオヤジから買ったオンボロはしょっちゅう壊れるんだ。
半野良猫のミイとトラはオヤジからもらった餌を二人仲良く食べている。
ガレージの中でネギがまな板の上に転がっていた。
オヤジはすでに晩酌をはじめていた。
先のネギは酒の肴、鰺のたたきに使ったのだ。
ライトも切れていたので換えてもらった。
「これで大丈夫!心配ないよ!修理代?いらないよぉ~」
と毎度タダで直してもらっているのだが、
その夜スタジオへ向かっている途中でライトは切れ、何百mと押して歩いた。
「ふふふ…」と何故か笑ってしまった。
オヤジ、今度焼酎でも持ってくよ。
俺が「もしも私が娼婦になったら」の少女だったらオヤジに五月の風を送りたいところだ。

「人生は、時々晴れ」、「クライング フィスト」と二本の映画を観た。
両作品とも胸と目頭に゛じん″と染みた。
とても良い映画を見せてもらった。
そう言えば小学校の卒業アルバムに将来の夢で「映画監督になりたい」って書いてたっけ俺…
ジョージ・ルーカスやスピルバーグみたいな監督になって「インディ・ジョーンズ」や「バック・トゥ・ザ・フューチャー」みたいな映画作りたいなぁ~なんて
まぁエレキギター持った瞬間に映画監督の夢は何処へやらって感じだったけど
ある人が言ってたな、ロックンロールはとびきり美人な尻軽女だって。
なんとなーくそんな気もしないでもない
毎晩目の前でとびきり色っぽい尻を振りやがって、なかなか触らせてくれないもんな。

先日雪降る中ANGAへ集まってくれた皆さん、ありがとうございました。
朝窓の外を見た時はどうなるもんかと思いましたが、三宅さんも無事来れたし、最後までロックンロール濃度の濃い一夜でした。
以前三宅さんとセッションした時、優しく引っ張ってくれる兄貴って感じで凄く楽しかったのを覚えてる。
今回はフロアで観ていたけど、デビュー20周年は伊達じゃねぇぜ!
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。