DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/12(水)   CATEGORY: 未分類
2マンです
20080312012809
ダラダラいきまぁ~す。

3/7(金)
前夜にやや深酒してしまった。外に出ると風が涼しくて春を感じた。
朝に帰宅する俺をテン君は呆れているのか、布団の上に寝そべり黙って俺を見ていた…
夕方、毎度お世話になっているY野楽器へ行き、アコギ用の頑丈なギグバッグを購入、
大阪まで重たいハードケースを持って行くのは勘弁だからね。
これで安心安心♪
帰りに大変喉が渇いたのでアジト「ジョアン」へ行きコロナを2本グビッと流しこむ、
ジョアンの持つ安心感と何とも言えない気候と黒角の炭酸割り、この緩やかな時間が大事なんだよな。
オマケにダン・ペンのライブ音源、飽きずに繰り返し繰り返し聴く。
マスターから角瓶の「亀甲グラス」を3つもらい、とても嬉しかった。
結局帰宅してからも亀甲グラスにニッカを注ぎアコギをジャガジャガ一人デリカテッセン、テン君は呆れ顔で俺を見ていた…。
テン君、君には分からないだろ、この曲の良さが、ガッハッハッ

3月8日(土)
夜はサムライのリハ、
最近の俺達ときたら、ヒョウさんが以前皆に焼いてくれた、あるお笑い番組のネタばかりで相当下らない事を言い合っている。
まぁ眉間にしわをよせてばかりじゃ良い演奏はできないしね。
軽く閂を抜いた方が耳も心も広くなる…かな?

3月9日(日)
千葉LOOKにてSIXX&PLUGSさん主催のイベントへ出演。
SIXXは千葉中央区にあるサムライ一同色々とお世話になっているロックなシルバーアクセサリー屋さんなのだ、オーナーの石田さんはでかくて見た目は少しおっかないけど、とても穏和で物知りで紳士なナイスガイである。
正直俺は、あまりアクセサリー類に興味がなかったんだけどね。SIXXにいると刺激を受けるっていうか、「物」の持つ魅力に溢れていて、ついついいつも長居してしまう。
地元にこんなお店があるのが嬉しいね。
気になる人は当ホームページのリンクからどうぞ、きっとお気に入りのブツがみつかると思うよ。

何はともあれこの夜に集まってくれた皆に感謝感謝。
燃えたぜぇ~

3月10日(月)
夜、二時間ほど一人サムライスタジオへ行きジャカジャカワーワー
一曲できたから大阪弾き語りで唄おうじゃないか、じゃないか。
しかしレンタルスタジオだと平気なんだが、サムライスタジオで一人は苦手だなぁ~
電気消すときおっかねぇし
すげー孤独を感じるよ。

3月11日(火)
さっきまでツアー前の最終リハ、
今回のツアーが終われば本格的にバンド全体で曲作りに入る。
すでにオレとココアで作った曲が何曲かたまっていて、どれもシンプルでストレートなナンバーです。

明日は、て今日だけど
俺は一足先に大阪は大正区にあるpowwowというバーでワルサーとパッチさんと弾き語りです。
大阪で弾き語りなんて初めてだから楽しみだなぁ

んでもって京都、名古屋と回り、最終日は新宿red clothにてFeeBee'sとの2マンでございまぁ~す!
どうか皆さん土曜の夜は新宿red clothでダンスしようぜ♪
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
