DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/03/21(金)   CATEGORY: 未分類
黒くて美しいもの
20080321103423
俺の側に在る黒くて美しいもの、
物だなんて言ったらテン君は怒りそうだな。
わがままで甘えん坊、俺の顔を見てあくびをする、俺が途方にくれていたって知らない顔、
疲れきってくたくたの体の上で居眠りをする。俺が何者になろうと変わらない、
必要とされているのかは分からないけど、これからも一緒にいようじゃないか。

GIBSON ES-355
長年の恋人、友、相棒、戦友、兄弟…
ずっしりと重い、共にすり減らし旅をする。
傷の数だけ近づいてゆく感覚、
ギターってなんて美しいものだと思う。
たまに浮気もするが勝負するにはコイツが必要だ。
一本のギターを自分の音にするには一緒にいる事だと、
あの町この町連れ回して、汗を吸い込んだずっしりと重い黒い俺のエレキギター。
ヘッドの先まで神経がとどき、体の一部になるまでにはまだまだだけど、これからも一緒にいようじゃないか。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。