DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/25(火)   CATEGORY: 未分類
一歩
20080325123230
3月22、ココア邸の近所にあるディープでとてもユニークな居酒屋にメンバー集合しミーティング(←かっこよく言えばね)

ママの作る家庭料理を肴にサウンドは勿論、サムライの様々な部分を深く掘り下げ、二本目の焼酎を空けて解散。

しかしこの居酒屋はお客もママも皆ユニークで観察しているだけで楽しめるよ。会話のやりとりが芸として成り立っていて、風情があるんだよね。

そのまま俺はココア邸に宿泊、睡眠不足が続いていたせいか12時間ほど死んだように寝たよ。
しばらく二人で「ゴールデンエッグス」でケラケラ笑い、食事をしにココアコースでインドカレー屋へ行き腹を満たしてから沖縄居酒屋へ流れ泡盛を流し込み帰宅…。

肝臓や胃は多少疲れているかもしれないが一歩前進。
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
