DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/04/01(火)   CATEGORY: 未分類
酒について#1
20080401130045
昨夜は寒かったので
思わず足が近所の居酒屋へ向いてしまった。

少し酒について考えてみます。

初めて居酒屋へ行ったのが確か16んときだったかな
当時地元の先輩達や仲間がよく集まっていた飲み屋だった。
今考えるとおかしいよね。
革ジャン着てテカテカのリーゼントでカウンターで一人飲んでる16歳だからね。

でもいろんな思い出がある。
その店の板前と飲んで喧嘩して、
何日か後に一人で飲み行ったら厨房とカウンターの隙間から「食えよ」てこっそりちくわ天くれたりさ、それで仲直り。

パンチパーマに絡まれたり、バイトの娘に惚れたり、よく行ったな。

当時は酒を何かするための手段として飲んでいたような気もする、
今は?
今はなんだろうか…

ただ、たまになぜか眠れない夜に寝床から抜け出し、
テレビの明かりだけつけてブラックニッカを飲んでいると、
ちょいと孤独感を感じると同時に「お前はいいヤツだなぁ」なんて酒に対して思います。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。