DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/04(金)   CATEGORY: 未分類
レンタルスタジオについて
20080404124522
ヒョウさん以外のメンバーは何年もレンタルスタジオ離れしていたが、ここ半年スタジオペンタに通うようになり、大分慣れてきた。と言うかスタジオの感覚が戻ってきた。

新しいフレーズや新しい歌に胸を踊らせながら、
くたびれた体を、
眠い目をこすりながら、
何人ものバンドマン達が楽器を担いで幾度もこの階段を下りては上るを繰り返し繰り返し何かを生みだしていくんだなぁ~
なんて昨日スタジオ帰りに思いました。

この階段を上る時は、2、3時間前に階段を下りる時には無かった物が俺やバンドの中に生まれてたりもするんだな。
まぁ逆にうなだれて階段を上る時も少なくはないけど…

明日は大阪は難波ロックライダーに出演します。
大阪の皆さんカモンダンス♪
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
