DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/08(火)   CATEGORY: 未分類
枯れ葉のブルース
20080408123100
大阪難波を出発し、ココア&ヒョウさんの絶妙な判断とハンドルさばき、ドライバーを飽きさせない俺の愉快なトークによって渋滞にはまることもなく無事に千葉へ到着しました。
今回は単発だったけど遠く離れた街での演奏は得るものが多いな。
バンドとしても自分達のケツに火をつけた分、一歩踏み出せた気がする、
久しぶりに演奏した「ライク・ア・ファイヤー」は最近非常に気に入っているナンバーでこれからもセットリストの常連になるだろうな。

どこの街だか分からないけど真夜中の山道から見下ろす街の灯りは何度見ても吸い込まれるな。
浜名湖に沈む夕陽はなんだか優しい
多少ささくれ立った神経が景色や、ふとした言葉に暖められたり、吸い込まれそうになる路地に新しいフレーズが生まれたり。
毎度友人達との別れはちょいと寂しくなるけど旅はやめられない。
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
