DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/03(土)   CATEGORY: 未分類
sweet soul music
20080503163429
今日は二ヶ月前に亡くなった「スケコマシ」のドラマー、ショウゴ君の追悼ライブ。

サムライでも叩いていたし、タミーのベースを凄くリスペクトしていた。
いつもライブハウスじゃどのバンドでも最前で人一倍楽しんでたし、演奏しているこっちも楽しんでるショウゴ君から力をもらったよ。
まぁたまに楽しみ過ぎて病院運ばれちゃったりしてさ、
ホント思い出しても゛笑顔″しか出てこないや、スゲーよな。
亡くなる二日前にスケコマシのライブを観て打ち上げで呑んだのが最後だった。
「ホークまたねぇ~♪」なんてまったくいつもの調子でね。バンドの先輩でもあり友達。

ショウゴ君、今日はショウゴ君の友達がみ~んな集まるからさ、一緒にめちゃくちゃ楽しもうぜ!
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
