DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/07(水)   CATEGORY: 未分類
ヘビイ デイズ
20080507193718
何からどこから話せばいいのやら…
兎に角、嵐のような十日間だったなぁ。
体のあちこちがいてぇなまったく…

久しぶりのLOOKでの演奏は結果、この先への個人的なきっかけを見出せた。と思う。ヒョウさん以外のメンバーには初めての出演となった小岩エムセブンは、ハードコアのイベントと言うこともあり、いつもと違う雰囲気でとても刺激的だった。
エムセブンの雰囲気は好きだな。ライブハウスっぽくて、元気に「おはようございまぁ~す!」って感じじゃないもんね。
兎に角、呼んで頂き、感謝感謝です。

5/3、ショウゴ君の追悼には多くの人が集まった。
何年か振りに会う先輩や友人達、なんだか10年前のLOOKみたいで、今にも何かが起きそうな雰囲気に、
当時のLOOK周辺の風景や、箱の空気、兎に角、今ほどきちっとしてなかったけど、なんか地方の濃いライブハウスって感じで、店長に怒鳴られたりしながらスタートして、ここでいろんな出会いがあったなぁ、なんて、
少しオッサンくさいかもしれないけど、集まった顔触れに嬉しくなったのも事実。

ただ追悼というのがとても残念だけど…
でもショウゴ君もきっと楽しんでくれたと思うよ。楽しみすぎて、また肋骨でも折っていたかもしれない。

ウダさん、スケコマシの皆お疲れ様でした!

昨日で我が家の黒猫、テン君が三歳になりました。
体は大きいけど、まだまだ子供です。
テン君、これからもヨロシク♪
写真は、今より半分位の大きさの時のテン君、一緒に小説読んでます…なんて

他にも色々なことがあった、濃厚な日々でした。
さて、スタジオ行こか。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
