DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/23(金)   CATEGORY: 未分類
ギターについて
20080523215424
長年メインで使用してきたES-355のピックアップを交換するため日頃、大変お世話になっている某楽器屋さんへ

ギタリストとしての俺の役割は、9割リズムギター、
まぁココアみたいには弾けないし、性に合ってると言うか、好きなギタリストなんかも、そういったリズム中心の人が多いしね。

バンドのリズムやグルーヴの軸を産み出すのがドラムやベースのリズム隊だけではないと思うし、逆にリズムギターが、その楽曲の中心になり、螺旋を組むことだってできる。

手持ちぶさたでとか、音圧が欲しいからってのも、バンドの鳴らしたい音楽によっては有りなのかもしれないけど
俺はグイグイ絡みあいたいからなぁ~(笑)

まぁ改造自体は楽器自体が新しいピックアップを気に入ってくれりゃあいいけど、駄目だったら元に戻せばいいしな。
兎に角楽しみです。

写真はジョアン夏の風物詩、丸刈りにされたポメラニアンのチャッピー。
おいチャッピー、あのロングヘアーはお前のシンボルじゃないのか?

まぁまぁ、似合わない変てこな服を着せられて歩かされている犬より何百倍もかわいいぞ!チャッピー。
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
