DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/06/04(水)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20080604002652
5月29日(木)

昼過ぎに新宿red clothへ向け出発。
天気は雨、この天気ってなんか凄い言葉だね。天の気

途中、皆で友人のお墓参りをして、雨の新宿へ到着、

あ、そうだ、改造に出したES-355が無事戻ってきました。
リアとフロントのピックアップをP-94に乗せかえました。
P-94はハムサイズのシングルってことで、用はP-90らしいです。
音を出すまでは分からないから結構不安だったけど、
しっかり箱鳴りしつつソリッドって感じで、コードを鳴らすのが非常に気持よい。
5年ほど前から作られていたらしいけど、少し独特なデザインのせいかあまり人気がないみたい。
それと、ボリュウムを下げても音圧が落ちないようポットをつけてもらった。
踏み物が苦手だから昔から音量は手元で調整してきたんだけど、ツマミをだいたい5とか6くらいにすると音が痩せてしまう。
どうにかならんかと、ランブリングスの金さんに相談してみたところ、このアイテムを教えてもらった。
実際に使ってみら、目からウロコでした…

早速この日のステージで使用してみたけど、もっとベストなセッティングを探さなければと思いました。
某ギターテクのB・H先輩ありがとうございました!
じゃんじゃん鳴らしていきますよ!

雨の中集まってくれた皆さんに感謝感謝♪

帰りにタミーが住む町にある蕎麦屋で蕎麦湯割りを飲んで帰宅。

5月31日(土)

ランブリングスの金さんと飲みにお出掛け。
もう笑い過ぎて腹が痛い、朝がきて帰宅。

6月1日(日)

新習志野と言う街まで人に会いに行き、ホームへ帰ってきてから何故か蕎麦屋を二件はしご、
将棋でも覚えようかと思う今日この頃。

来週には神戸、大阪、京都と三カ所をFeeBee's、サイクロンズとまわるので関西の皆様、御来場お待ちしております。

新しい唄を届けに行きます。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。