DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/06/18(水)   CATEGORY: 未分類
西から東へ
20080618210319
一昨日の夜無事に千葉へ帰って来ました。
テン君は玄関まで迎えに来てくれた。
「ナァ~ナァ~」とないて、側から離れない。
お前はいいヤツだな。

毎度のことだが、西ではいろんな人にお世話になって、力をもらってます。お客さんはもちろん、友人達にも。
これもロックンロールの御縁だと思うよ。
何度と行ったり来たりを繰り返して、鈍感なオイラは少しずつ大切な大事な事に気付かされてるんだよ。

今回のツアーから演奏している「西へ行け」は「枯れ葉のブルース」と同様に旅がテーマ、唄に出てくるアパートはサムライデリカテッセンを始めた頃に住んでいた実在の小さなアパート、今は取り壊され家が建っているけど、このアパートに住んでいた約2年間は濃かった。

今回、西でもらった力を明日のLOOKで思いきり放出しようと思います。
ホームの千葉LOOKでしか見れないサムライデリカテッセンバンドもきっとあると思うから、皆さんカモン ダンス♪

写真は東福寺にて、物思いにふけっているふり。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。