DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: 未分類
ロックンロールの修行中
20080816145841
昨夜、吉祥寺GBに集まってくれた皆さんありがとう!

いつも応援しに来てくれる人もサムライ初めての人も感謝感謝です!

初めて出るGBはとてもやりやすかった。
照明は焼けるように熱かったけど、ステージの上でふき出る汗は気持ちいい。

Groovinや澄田さんとのセッションはvoシャイさんのパワーにぐいぐいと引っ張ってもらい、
先輩だらけの中、正直最初は緊張したけど、振り向けばキースさんの笑顔で、楽しいの一言だった。

様々な道のりを歩き続けたきたミュージシャン達が、楽しそうに演奏している姿や、少年のように楽器の話をしている姿に、音楽に対する深い愛情を感じたよ。

物事に対し角度を変えて見ることは大事な事だけど、そこに捕われてしまっては先に進めない、それよりもっと正面から向き合っていたいなぁ~と思わされた夜だったよ。

歩くのも億劫な暑い日々が続くけど、俺達もワンマンやツアーにスタジオワークに汗を流しベストを尽すぜ、みんなも毎日夢を持ってこの夏を乗りきろう。
そしてライブハウスで会おうぜ!

因みに明日から弾き語りで関西まわります。
まずは明日の磔磔からヨロシクっす♪

写真は昨日のセッション、なんか俺顔なしみたいだなぁ~…
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
