DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/21(火)   CATEGORY: 未分類
アルコールタイム
昨日は久しぶりにココアが家へ来た。
一応バンド業務的な事で来たわけだけど
10分程で業務を強制終了し、アルコールタイム。
もちろん二人でギターを抱え作曲
なんて事はせず、エロ話に花を咲かせる。
これが健全な男子ってもんだろ。

二人で呑む事って滅多に無いんだよね
昔も昔、サムライがまだ5人だったり7人だったり
ただのセッションバンドの頃、あ、俺最初ベース弾いてたんだ…
その頃はよく二人でギター弾いて曲作ってたな。
結構いい曲あったな、最近そん頃の
音源持ってる人に会ったから聴かせてもらう約束したんだ
楽しみにしてよっと。
でもあまりの下手さにびっくりしちゃうかも…
最近、またあんな感じで曲作りしようかなと思う。

大分酔いがまわって来た頃、話が
性善説、性悪説の話になる、ココアが言い出したんだけど
人はこの世に生まれた時、善か悪かと、もちろん
俺達小人レベルでは答えなどみつかるわけもなく、
迷路のような会話の中、ココアは勝手に
「分かった、分かった、それが鍵だね」
何が分かったんだ?
気がつけば朝の七時、韓国のりの入った缶を
嬉しそうに抱え出て行った。
エロ話か、こんな話しかしない俺達にも朝日は
あたるのね、神様有難う。
今日から精進します。と夕方まで寝てしまった…。

WBC王ジャパン、おめでとう!凄い野球好きってわけでもない
俺だけど、スゲー嬉しいよ!日本中の野球少年達に
これからも夢を与え続けてください。きっとイチロー選手は
それが一番やりたいことなんじゃないかな、と思いました。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
