DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: 未分類
書を捨て西へ行こう
20080819113659
うひゃあ~今日も暑いなぁ~
東京は涼しいらいね。

いやいや昨夜のBARうさぎ、ありがとうございました!

やっぱり飲み屋での弾き語りはライブハウスと違って、お客さんとの距離も近く、癖になる楽しさがあります。

笑いあり酒あり唄ありって感じが良いね。

昼間会った瞬間から始まった俺とワルサーのズッコケ劇にも最高のオチで幕を閉じた(笑)
あれはあの場にいたみんなが目撃者だぜぇ(タムさんすみまっせんでした!)

兎に角、集まってくれたみんなに感謝♪
正直、あれだけ来てくれると思わなかった。お陰でお店のビールは早々品切になったらしい、

今からガタゴトと大阪へ向かいます。

京都のみんなありがとー♪
スポンサーサイト
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

のん | URL | 2008/08/19(火) 22:31 [EDIT]
昨夜、20時半過ぎに入ったら、人で溢れ返ってました
帰ろうした私達を呼び止めて下さった方のおかげで
一番前へと…(笑)
本当に近い距離でユダさんの歌を聴けて嬉しかったです♪

かなり暑かったですけど、その状況さえ楽しめて
『夏だなぁ~』とシアワセになりました

そうそう!冷えてない生温いビールも初体験!(笑)

3月に大正のバーで初めてユダさんを知ったのですが
(そう言えば、その時も一番前だった!)
それからずっと、また関西にきてくれないかなぁ?と
首を長くして待ってました
京都に来て下さるなんて、本当に感激です!

またこんな機会があればとても嬉しいです

ユダさんの笑顔がとっても素敵で癒された夜でした

また会えるのを楽しみにしています!
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
