DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/20(水)   CATEGORY: 未分類
書を捨て西へ行こう。大阪
最終日の昨夜Rock Riderへ集まってくれたみんな、ありがとうございました!

初めて観る人も、いつも来てくれる人にも感謝です♪

今回の弾き語りは磔磔のワンマンが決まった時に、ワガママを言って組んでもらったんだよね。

だからお客さんはもちろん、共演してくれたみんなにも、唄う場所と時間を与えてくれた関係者の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

不思議と穏やかな気持ちだ、拍手や笑顔が踏み出す勇気をくれる、真面目に生きてきましたとは、全くもって言えたもんじゃないが、ロックンロールを音楽をやってきてよかった!
人は一人じゃ生きていけないなんて、当たり前の事が凄くリアルに感じた三日間だった。

ついつい色々な事を見落としがちなオイラですが、これからもヨロシクっす!

次はサムライデリカテッセンバンドだぜ~!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユダ | URL | 2008/08/20(水) 20:30 [EDIT]
そうなんすかぁ~
只今名古屋でブリッツさんのライブ観させてもらいました!
ライブはもちろん良かったっすよ!
マモル先輩もかれこれ三日間一緒です。(苦笑)


磔磔のサムライデリカテッセンバンドを楽しみにしてて下さい!
● またまたコンニチワ♪
Kei-chan | URL | 2008/08/20(水) 17:09 [EDIT]
当たり前のような事やのに、なかなか気づけない事って、いっぱいあって…。
ユダさん、今回も良い旅をされたんですねー。
ワタシね、磔磔にはブリッツを見に行って、ユダさんに出会えました。ブリッツに感謝!!!
なので、マモルくんに素敵なあだ名をよろしくデス。あれは…言えません(泣)
来月の磔磔、楽しみで仕方ないですよー♪
あ、チケット予約しなきゃ。
ほなほな、また日記覗きに来ますねー(^∀^)ノ
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
