DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/22(金)   CATEGORY: 未分類
Let's Rock Again
20080822002333
ついつい名古屋に長居してしまったけど無事千葉へ到着です。
久しぶりに観たスキマノザラシ、純粋にかっこよかった~

関東でもまだ観たことない人は要チェックですよ。
旅の終わりにご褒美をもらった気分だ。

東京駅に着くとタイミング悪く朝の通勤ラッシュで、物凄い人の数に一瞬目眩がした。

したけど旅の余韻がまだ残っていて、みんなと過ごした時間が一歩一歩足を動かしてくれる。
朝仕事へ向かう人達の顔は険しい、道のりも険しい、手も足も動く、ロックンロールに対する情熱は日に日に強くなる一方だ。
15歳の時、仲間達で市民会館みたいな場所を借りて、手作りの一枚500円のチケットを売り、コピーバンドでライブをやったのは大分昔の事だけど、
あれから好きな気持ちは全く衰えない、
寄り道もするし、迷うことも少なくないけど、いつでも誰かが肩をたたいてくれた。

毎度旅に出ると、こんな感じで真面目な気持ちになるんだな。
人の力は凄いね。

帰ってきて早速サムライでスタジオに入った。
これから迎える磔磔ワンマンはもちろん、名古屋、大阪にむけての練習、
4つのサウンドは悪くない。

今回出会えた人達に、また会えるのを楽しみにしてます!

気付いてる人もいると思いますが、コメントを載せられるようになったので気軽に書き込んでくださいな。

おやすみー♪
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユダ | URL | 2008/08/23(土) 13:29 [EDIT]
そうそう!
自分でも凄くハッピーだと思いますよ。

ロックンロールと共に!
いい響きっすね。気に入った!

のん | URL | 2008/08/23(土) 10:28 [EDIT]
15歳の頃の情熱
今でも尚持ち続けていられるなんて
物凄くハッピーなことですね~
私も、この先幾つになっても、ロックンロールと共に!

読ませて戴いて、朝からとっても柔らかな気持ちになれました
私も仕事先に向かう表情は
決して明るくはないけれど、昨日は一日
いつもよりも沢山の笑顔で仕事ができました

再会できるのを楽しみにしています♪
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
