DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/24(日)   CATEGORY: 未分類
良い日曜日を
20080824172530
吉祥寺でのライブの時に川本監督に会い、短編映画「傘の下」の撮影が終わった事を聞いた。

川本貴弘(別名ドラゴン)監督は騒音寺のPVなども手掛けた事もあり、ロックな映画監督である。

また、監督がこれから撮影に入る長編「夜明けのダッチワイフ」にもサムライの楽曲が使われるとの事で、
自分も一応、物を作る側なんで、自分達の楽曲が違う物を作る人間の手へと渡っていくのは素直に嬉しいことで、お互いの作品がリンクすれば素敵じゃないかと思う。

兎に角楽しみです。

昨晩、小雨降るなか線路を越えてジョアンへ
客のいなくなった店でマスターと落語の話しをしてると、入り口には小さい真夜中の訪問者が、
しょうがないから食ってやるよと言わんばかりの態度で、餌をもらい、ごちそうさまも言わず真夜中の路地へ出ていきました。

みなさん良い日曜日を。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
