DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/01(月)   CATEGORY: 未分類
小細工なしの仕事
昨夜千葉LOOKにて久しぶりに片山ブレイカーズのロケンローを堪能してきました。

何度かサムライ主催のイベント「ゴールデンタイム」に出演してもらったりしてて、
でもこうやって地元の千葉LOOKへ観に行くのは初めてで、なんだか新鮮な気持ちだった。

ライブの方はもちろん最高だったよ。
一曲目からラストまで、お客さん達も箱の空気も、なんだかとてもドラマチックだったなー

ワンマンやツアーなど控えたこの時期に良いもん観させてもらいましたよ。

8月も終わってやっと夏も終りかぁ
毎年夏って自分にとっちゃ過酷な季節って事になってるんだけど、今年は色々動いたり気持ち的にも大変前向きなので、なんてことなかったな、よしよし。
今夜はサムライのスタジオです。磔磔のセットリストもほぼ決まってきた。
いつも通り小細工は無しです。
なんかささやかなプレゼントも考えているのでヨロシクっす!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユダ | URL | 2008/09/02(火) 11:00 [EDIT]
苦手ですねぇ~嫌いじゃないんだけど…
会社を休んだ分良いものを見せましょう!お楽しみに!

のん | URL | 2008/09/01(月) 22:28 [EDIT]
ユダさん夏は苦手なんですね~
今年は特に暑い夏でしたよね…。
あ!また思い出しました!
京都のバーの尋常じゃない暑さ(笑)

4日、休みが取れたので磔磔にお邪魔しようと思っています
初サムライさんです♪

あと3日楽しみに待ってま~す!
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
