DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/05(金)   CATEGORY: 未分類
京都磔磔
集まってくれたみんなありがとー!
もうこの夜に感してはいろんな想いがありすぎて、なんて表現していいか分からないよ!

もう少し気持ちが落ち着いたらって感じで勘弁(笑)

あの場を与えてくれた最高にクレイジーでホットなレーベルROCK A GOGO!駆け付けてくれたバンド仲間達!歌ってくれた今村くん!(是非弾き語りで一緒にやりたい)遠くから来てくれた人達!いつも応援してくれるみんな!あの場にいた全ての人達に愛してると言いたい!

サムライモービルは最終日の大阪ロックライダーへ向け激走中!
今夜も行こう!銀河系の遥かかなたまで!もう止まらないぜ!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユダ | URL | 2008/09/06(土) 07:55 [EDIT]
いやいやこちらこそ有難うございました!
最高に楽しかった!
猫の絵は磔磔の楽屋で描きました(笑)
パッチさんは俺も大好きっすよ。是非一緒に行きたいです。

のん | URL | 2008/09/05(金) 23:42 [EDIT]
昨日はお疲れ様でした!

初サムライさん、楽しませていただきました
ユダさんを知ったのは、パッチさんとの弾き語り@大正だったので
MCで『バンドではこんな優しいお兄さんじゃないよ』みたいなことを
言っておられたので、若干恐いお兄さんを想像してたんですが、
やっぱり私の中では、ユダさんはユダさんでした
なんて言うんでしょうか、気持ちが真っ直ぐに伝わってくると言うか。
気持ちの綺麗方なんだなぁって昨夜も思いました

素敵な夜をありがとうございます!

千葉に帰ったら大いに自慢してくださいね、磔磔のこと。

帰りに出口で少しですがお話できて嬉しかったです
本当にまたパッチさんと一緒に弾き語りにもいらしてください!
私は滋賀なんですが、京都、大阪なら
飛んで参ります!

あ!それと、いただいた封筒の猫のイラスト
あれはユダさんの手描きなんですか?
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
