DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/06(土)   CATEGORY: 未分類
ありがとう
20080906051605
三日目の難波ロックライダーが終わりました。もう大阪での俺達のホームと言ってもいいのではないでしょうか。
只今後ろ髪を引かれる思いで千葉へ向かっております。助手席でタミーの唄うARBメドレーを聞いてます。

なんだかとても静かな気持ちになるな夜のハイウェイは…

1日1日が色濃くてなぁ、忘れるにはあまりにも強烈で素晴らしい3日間だった。

磔磔でのワンマンが決まった時、正直に言うと不安な気持ちの方が強かったな。
過去に1度、千葉LOOKでやっただけで、ヒョウさんが加入してこの4人になって初めてのチャレンジ、しかも京都だしね。
でも8月に1人で行かせてもらった時に凄く力をもらって自分の中でぶれない何かが決まったような気がする。

西へ演奏しに行くようになって3年くらい経つけど、磔磔という世界に誇れるライブハウスのステージに立つことができて、ハートのある人達と仕事ができて、みんなの前で大好きなロックンロールを演奏できて、俺達は幸せ者だなぁ~と終演後の楽屋で思いました。

あっ!そうだ差し入れも沢山頂き、どれも美味しく頂きました!ありがとうございました。

よし、今の俺は青臭いぞ、毎日毎日夢を見よう。そこへ向かうために歩こう。人生は色々あったほうが面白いよね!

そろそろ朝だ、よし、今日も唄うぞ~!

みんなありがとう!

追伸、ワルサーいつもいつもありがとうな!
10月に千葉で待ってるぞ!
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユダ | URL | 2008/09/06(土) 18:23 [EDIT]
みんなのお陰で夏の終わりに俺達は素晴らしい旅ができました。

じゃあ西へ帰りますか(笑)
ありがとうありがとう!

りん | URL | 2008/09/06(土) 10:32 [EDIT]
素敵な夏の終わりの
二日間でした。

肩の力がぬけていく感じで
楽しくて優しい
ハッピーな気持ちになりました。

ソフトに男っぽくて
しびれました。

また西でお会いできる日を
楽しみにしています。
ありがとうございました。




kei-chan | URL | 2008/09/06(土) 10:31 [EDIT]
青臭い。素敵やないですか♪
また西に来てください。
てか、帰ってきてください(笑)みんなで待ってますよ♪
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
