DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/07(日)   CATEGORY: 未分類
ギフト
20080907180220
昨夜は千葉ANGAにて山口洋さんと一年振りの共演。
山口さんも言っていたけどリハで俺も音を出した時に素直に良いなぁ~と感じた。
ステージ上の空気は澄んでいてやさしく包まれる感じかな。
機材は何も前とかわってないと言っていたから、音に対する純粋な日々の気持ちや作業がああ言うサウンドシステムになるのかな。
PAギョウジ、グッジョブ♪
またANGAでやる楽しみができたよ。

一年前に山口さんと共演した夜、朝方近所の飲み屋で一人つぶれてたのを思い出す。
なんつうかなぁ…音楽にノックダウンされた感じかな。
その後も個人的にヘヴィな状況が続いたりしたけど、まぁもういっちょやり直そうと思いスタートをきったわけで…

だから昨日山口さんからもらった言葉は、なんかここ一年のギフトを貰えた気がしてね。
嬉しかったなぁ…また新しいスタートをきろうと思います。

西から千葉ANGAまでの4日間は本当にロックンロールを音楽をやってきてよかった思った。
最近そう思えることが増えてきたのは事実なんだ。
長くやってると自然と内側だけに価値観を持ってしまいがちになる。
それはちょっと悲しい…
だからこう思わせてくれる音楽に、ライブハウスに、集まってくれるみんなに感謝します。

しばらく作曲作業に入ろう。今なら良い歌が作れる気がする。

確か地球屋での写真かな?
ワルサーやめてぇ~!
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユダ | URL | 2008/09/09(火) 16:28 [EDIT]
ふふふ…バレてしまったか…
千葉で待ってるぞ…

っておい!髭かいてぇよ!

kei-chan | URL | 2008/09/09(火) 14:44 [EDIT]
Σ( ̄□ ̄;
そやったんですか(爆)

ワルサ | URL | 2008/09/08(月) 14:36 [EDIT]
うわ~。俺らの仲、バレちゃったね~。満更でもないユダさんの顔がいいですな。続きは千葉で~(笑)
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
