DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/11(木)   CATEGORY: 未分類
急遽!
明後日13日(土)に「ジョアン」にてランブリングスの金さんと弾き語りをする事になりました。
「ジョアン」は俺がこの小さな町で暮らすには、無くてはならないジャズバー、つうかジャズバーと言うほど洒落た店じゃないし、マスターは落語ファンだし、巨大猫のケンジ、ポメラニアンのチャッピーなどもいて、大変落ち着くアットホームな飲み屋なんだ。

ランブリングスの金さんも見た目はちょっと怖いが、粋でアニキぃ~な大先輩です。
金さんの唄は生々しくも静かに見つめる眼差しがあって言葉に温度がある。なんと言っても楽曲が素晴らしい。

みなさん土曜の夜はアジト「ジョアン」でワイワイガヤガヤ楽しみましょうな♪

9/13(土)「ジョアン」20時ごろスタート
JR都賀駅西口から徒歩1分
TEL→0432546360
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
