DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/13(土)   CATEGORY: 未分類
秋に夜長に
20080913125622
だんだんと秋らしくなってきた。
早くサンマで一杯いきたいね。
観たい映画もたまっている。
聴きたい音楽も沢山。
読みたい本は山積み。
なのだけど、ここ一週間家では毎日アコギを弾いて遊んでいる。

ニッカをかるく流しこんで、台所で黒猫のテン君を相手にミニライブ、これが中々楽しくてね。テン君は冷蔵庫の上で「よく分からん」といった顔で寝そべっているけど…
思わずMCまで飛び出してしまう。
映画や読書はもう少し秋が深まって、少し落ち着いたらにしよう。
今はジャガジャガやってるのがとても楽しいから。

今夜はジョアンで唄うから楽しみだ。
やっぱりお客さんが猫一人じゃちょっと寂しいからね。
今夜は心暖まるバー、ジョアンで深まる秋に唄とお酒を用意して待ってます。
寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユダ | URL | 2008/09/14(日) 14:28 [EDIT]
うちのテンさんは、体は大きいのに、かなりのビビリ屋さんで、知らない人には近づかないけど俺には甘えん坊です。
まぁそんなところが堪らなかったりするんですが(笑)

キッチンミニライブは人様に見せられないっす…(苦笑)、是非千葉に来る機会があったらジョアンに来て下さい。ひょっとしたら酔い潰れてる俺がいるかも…

次、西に行くのは年末になります。ちょっと先ですが楽しみにしてて下さいねー♪

りん | URL | 2008/09/13(土) 23:51 [EDIT]
ジョアン…行ってみたいです。

キッチンミニライブいいなぁ…

小鳥になって

参加してみたいです。

kei-chan | URL | 2008/09/13(土) 16:16 [EDIT]
いいですなぁ♪ちょっくら出てくるわぁ、て距離やったら行くのになぁ…(泣)
テンくん、可愛いっすな。
でも…うちのコのが可愛い♪
(親バカ)
また近いうちに西でもやって下さいね。紅葉の頃にでも…。
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
