DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/14(日)   CATEGORY: 未分類
一本の木
昨夜はジョアンにて弾き語り、
お客さん達がなんだか長年の付き合いになる人達が多くて、弾き語りでは初めての感覚だったけど集まってくれた皆さんありがとう。

弾き方を変えたいと思いフィンガー・ピッキングにチャレンジ、そう簡単にモノにできるとは思ってはいないけど、いつか自由に弾けるようチャレンジです。
弾き語りは一人だから自分にチャレンジして負けたり、少し勝てたり、勝ち負けじゃないけど、それが今は楽しいっすね。
まだまだ一本の木になるには道のりは長いなと、
強く根をはやし、ぶれる事のない金さんの唄を聴いてそう思いました。

金さん、ヨウゾウ氏、ジョアンありがとうございました!

やっぱりマスターの作る鶏のスープ煮は最高にうまい!唄い終わった胃袋に染みた。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユダ | URL | 2008/09/16(火) 08:13 [EDIT]
う、上手くないし!上手くなりたい…
その日は俺もまざりたかったっなぁ~
パッチさんと一緒に行けるように頑張りまっす!

のん | URL | 2008/09/14(日) 23:13 [EDIT]
弾き語り、いいですね~♪
ゴリゴリなロックンロールが好物ですが、
弾き語りもとっても好きです
近かったら絶対に行ってますよ!

そうそう、11、12日と京都、大阪に
パッチさんの弾き語りに行ってきました
このメンバーにユダさんが居たら最高だなぁ~なんて思いつつ。
パッチさんにユダさんの前回いただいたコメントを見せて
『だから今度はユダさんと一緒に来て下さい』と言ったんです
パッチさん曰く、
ユダさんは沁みる歌を唄うしウマイから
一緒にやるの嫌だ
って言ってましたよ(笑)

でも、今度は一緒に来てくれる事を信じて待ってます!

テンくん最高!!!
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
