DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/17(水)   CATEGORY: 未分類
活動停止について
トップページでも報告しましたが、
11/3千葉LOOKのライブをもちましてサムライデリカテッセンバンドの活動を停止します。

突然の報告で本当に申し訳ないです。

身勝手かもしれませんが、バンドについて様々な事を何ヵ月も話し合って出した答えです。

ずっと応援してくれてた人達はもちろん、言葉を交した事はないけどいつも陰ながら観にきてくれていた人も俺は知ってます。最近俺達を知り、足を運んでくれた人達も、次に来るのを楽しみにしてくれていた遠い街のみんなにも…
他にも仲間や沢山の人達に、直接会って伝えたい気持ちだけど、
まだサムライデリカテッセンバンドとしてやるべき事があるし、今は振り返りたくないという気持ちが強いので…

正直、途方に暮れた時期もあったはあったけど、今は次のスタートをきるのに必要な事だと思ってます。まぁこればっかりは自分達で始めたことだからね。誰かのせいでも、ましてや音楽のせいでもないしね。
ん~なんかこんな事を言ってると染みっ垂れた感じがしちゃうから、今はこれ以上話すのはやめときます。

今日は天気が良いです。
良い曲が作れそうだ。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/17(水) 22:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/17(水) 16:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
