DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/20(土)   CATEGORY: 未分類
ハピネス
20080920154320
「Into The Wild」のレイトショーを観に行った。
これで2回目、一回目観たときは、
家族や裕福な生活、地位も名誉も捨てて、ストイックなまでに生きる真理を探しだす旅に出るクリス・マッカンドレスと、美しい風景や美しい野生動物達を少しボケっとして観てたんだよね。
どう説明していいか分からない映画で、面白いとか面白くないって表現も難しい。

ただ最後に、クリス本人の写真がスクリーンに映し出されるんだけど、その「顔」がとても魅力的で、旅の途中で出会った人達が涙を流し別れを惜しむ気持ちも一瞬で納得できた。
青年の「顔」に心を掴まれたのか、クリス・マッカンドレスという青年にもっと触れたい、もっと感じたいと思い再度レイトショーへ足を運んだ。

青年のストイックさに比べたら俺なんかかなり適当なヤツだが、幸せや悲しみを誰かと分かち合う大切さはなんとなぁ~く分かる。

生きてるだけで日常が「荒野」だったりして、俺もいろんな想いや事柄を誰かと分かち合っていきたいなぁと思いました。

追伸、コメントやメール、嬉しくて優しい言葉をありがとうございます。必ず音楽でお返ししますのでヨロシクっす。
スポンサーサイト
CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユダ | URL | 2008/09/27(土) 19:10 [EDIT]
ありがとうございます。
映画に出てくる野生動物達も美しいですよ♪
でわでわ首がのびすぎて取れちゃう前に行きましょう。

のん | URL | 2008/09/26(金) 00:17 [EDIT]
イン・トゥ・ザ・ワイルド
今、CMで見たら、なんとショーン・ペン監督作品なんですね!
私の一番好きな俳優さんです!
私も絶対に観に行きますよ!

ユダさん、
サムライさんのことを知ってから、いろんな想いで
私も胸がいっぱいになりました
私には最初で最後のサムライさん@磔磔となりましたが
本当に行けて良かったです
あの夜のユダさんの笑顔を思い出すと
きっと色んな想い故の笑顔だったんだなぁと、
ちょっと切なくなったりもしますが
これからもずっと応援してるので
残りのライブも頑張ってください!

それと、
猫のイラスト、大事にします!

また弾き語りで関西に来てくれるのを
首を長くして待ってます!

ユダ | URL | 2008/09/22(月) 12:31 [EDIT]
本当にどう説明しついいか分からない映画ですが、簡単に言うと「自分探しの旅」がテーマなんだと思いますよ。
観て損はないと思うので是非、俺ももう一回観に行きたいっす。もちろん倍の倍返しで!

kei-chan | URL | 2008/09/21(日) 20:12 [EDIT]
あ、観たんですね♪ワタシもね、これは絶対に観たい映画なんです。早く観なきゃ!!!
ユダさん。愛されてますね。
あ、倍がえしでよろしく(笑)

ユダ | URL | 2008/09/21(日) 08:45 [EDIT]
ハラちゃん久しぶりだなぁ
昔はよく一緒にセッションしたもんな。お互い落ち着いたらキーチ先輩も呼んで「9のブルー」でもやろう。ありがとう。

ユイもありがとうな。またウチに遊びに来いよー♪
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/21(日) 07:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

原田 | URL | 2008/09/20(土) 22:37 [EDIT]
ホーク、お疲れ様。バンドの事、聞いたよ。俺、サムライのことは半分も知らないけど、少しの間でも同じ土俵に乗ったものとして、誇らしいし、寂しいけど、これからも応援してるわ。また俺もギター弾きたくなってきたよ。On the road againだね。また観にいけたら行くよ!
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
