DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/05(日)   CATEGORY: 未分類
今の今が
20081005152319
ここ何日か天気もいいし空もキレイだしなんだか穏やかだ。

最近動物園に行きたくて、俺の住んでる町にはモノレールが走ってんだけど、て言うよりモノレールぐらいしか無いって言った方が正しいかな。
まぁソイツに乗れば10分もしないで「千葉動物公園」て所に行ける。レッサーパンダの風太君ね。
ただ猛獣がいないから少し物足りなさもあるけど、ヤギなんかと一緒に「めぇ~」なんて遊んでると結構平和だったりする。

そう言えば上野動物園も随分と行ってないなぁ
保育園児時代に行ったのを覚えているけど、あん時レッサーパンダのぬいぐるみを母M子に買ってもらったんだよなぁ。
もうどっかいっちゃったけど、まだあんなの売ってんのかな。
時間ができたら行ってみっかな、上野動物園。

先日、横浜の詩人で歌唄いのカオルさんのライブを観に千葉LOOKへ行った。共演の加藤さんもカオルさんも、箱もお客さんも含めて素晴らしいライブだった。
カオルさんは「3時間以上先の事を考えるのはやめた」と言っていた。
冗談なのか本気なのかは分からないが、結構今の俺には明快な考え方だと思った。

頭の中で先回りした所で来るべきモノは来るんだろうし、時は止まらないしな。
結局実際に立たないと分かんない事の方が多すぎるってなもんで、その為にも今は言葉や景色やコードの入った引き出しを引っくり返してゴソゴソやって3時間おきに気持ちがブレてないか確かめたりしてね。
テン君なんかは3時間どころか今の今を生きている。
まぁこんなこと言っても野生動物達は水を求め、毎年物凄い距離を命がけの旅に出るわけで、宇宙規模で連動してると言うか…
って何が言いたいのか分からなくなってきたけど、兎に角、動物園に行きたいなぁと思っているのです。

ついでに告知!
10/11(土)は千葉LOOKにてゴールデン タイム!
もはや説明不要LONESOME DOVE WOODROWSはもちろんのこと、大阪からは切なくも疾走するロックンロール、ワルサー率いるザ・ロブスターズが初登場。地元千葉からは1stアルバムを出して勢いに乗るピュアなロッキントリオ、ザ・モーレツアタック40'Sに俺達サムライデリカテッセンバンド。
そしてDJにはパッチさん(レディオキャロライン/VIOLETS)と、どこを切り取ってもロックンロールです。
このイベントも15回目を迎えることができた。次回の16回目、騒音寺との2マンスペシャルででサムライは活動停止に入るので、ゴールデンタイムも停止になります。

ので!皆さんぜひ土曜の夜はゴールデンタイムでヨロシクっす♪

追伸、12月の独りツアーをスケジュールに載せましたので西の皆さんヨロシクっす。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユダ | URL | 2008/10/06(月) 19:21 [EDIT]
そうなんすよね。
拾得でクリスマスってのもなかなか楽しみですよ!
ヨロシクっす♪

kei-chan | URL | 2008/10/06(月) 12:17 [EDIT]
素敵♪拾得LIVE、クリスマスぢゃないですか。
良い子で待ってますねー(笑)
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
