DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/11(土)   CATEGORY: 未分類
MY SWEET HOME
20081011015919
クソ忙しい一週間だった。
缶ビール二本で今夜はニッカに届きそうもないな。
疲労感がじ~んと重く、流れの悪い川みたいに身体中を流れてる。

が、意外と気持ちいい

ニール・ヤングの音楽が川の流れる速度と妙に合う。

昨夜はサムライでスタジオに入った。セットリストも決まり、LOOKのステージをイメージして演奏した。いろんな人達の顔が見えた。

明日は、てもう今日だけど久しぶりにMY SWEET HOME CHIBA LOOKだ。
ゴールデン・タイムなのだ。

最近の俺達はよその街で迎えてもらってばかりだったからな。
遠い街からくる人も、地元のみんなも、道中気を付けて来いよー

無事みんなLOOKに着いたら思いっきり楽しんでってくれよな!
最高にゴキゲンなバンドとDJが最高にハッピーな音楽を用意して待ってるからさ!

さて、やっぱニッカ呑んでから一眠りしよう。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
