DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/13(月)   CATEGORY: 未分類
ゴールデンタイム
20081013165752
11日千葉LOOK「ゴールデンタイムvol.15」に御来場のみなさまありがとうございましたー!

このイベントを続けてきてよかった!って思える夜だった。
LONE SOMEDOVE WOODROWS、ザ・ロブスターズ、ザ・モーレツアタック40'S、DJのパッチさん、ありがとうございました!

サムライはイベントを軸にやってきたバンドではないけど、こういった繋がりを持てたことに感謝です。
自分の中でイメージしていた箱の空気みたいなのが形にできたんじゃないかと、
楽しんでるお客さん達を見て、そう思いました。

遠くから来てくれた人も千葉のみんなもありがとうです。

次は11/3LOOKにて騒音寺との2マンだぜ~もういっちょダンスしようぜ♪

今から渋谷ロックカフェガビガビにて「傘の下」試写会です。
弾き語りやってきます。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
