DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/15(水)   CATEGORY: 未分類
傘の下
20081015213651
「傘の下」は初めて作ったバラード、ミュージックの源流へと触角をのばし始めた時期で、1stアルバム「泥沼でダンス」に入れる曲作りをしている時に生まれた唄。
バラードをやれなきゃいっちょ前のロックンロールバンドとは言えないぜ、とキース・リチャーズも言ってたしね。
詞を書くのは大して苦労しなかったけど、歌入れの時に苦労したのを覚えてるな。

ドラゴン監督に逢ったのは、たしか今年の夏辺りで、新宿red clothでのライブの時、
兎に角目立ってたからね、最初は出演者かと思ったよ。
チンピラみたいな格好だったし…
まぁ映画監督って聞いてすぐに納得できたけどね。
幻想なのかもしれないけど、自分が憧れたロッカー達はパジャマみたいな格好してなかったしね。やっぱりドコか胡散臭いくらい何かあった方が魅力的だよ。あくまでもポジティブにね。
服装の問題じゃないけどさ、どうでもいいようで、どうでもよくない事。

10分の短編映画「傘の下」は予想をいい意味で裏切られた。
さすがに自分の唄が流れると若干恥ずかしさもあったけどね。
「大人の事情」ってヤツに巻き込まれる夏子、
子供にしてみたら、この大人の事情ほど不条理なもんないよな。
もし俺が、夏子の頼りとなった「おじちゃん」だったら、俺は夏子に何を言ってやれるだろうか…。

けっこう俺は切なくなったかな。
とは言っても、全然しみったれた感がなくて、そこも良かった。
なんらかの形でみなさんに観てもらえればなと思います。

オマケにサムライの告知映像まで作ってもらい大変に有難い!
いつも固定カメラのライブ映像しか観てないので新鮮だった。
ドラゴン監督、スタッフ関係者の皆さんありがとうございました。「夜明けのダッチワイフ」も楽しみにしてます。
あ!GABIGABIのみなさんにもお世話になりました!
超苦手な街、渋谷で安心して行けるお店ができてよかった!(笑)

夏子役のとってもキュートな千葉ライムちゃんとパチリ♪
かなりニヤけてしまった…将来は大女優かな?
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユダ | URL | 2008/10/16(木) 07:56 [EDIT]
こちらこそありがとうございました。是非また渋谷で!
● 先日はありがとうございました!
川本興業ドラゴン組 | URL | 2008/10/15(水) 22:24 [EDIT]
ステキな歌を演奏していただきありがとうございました!
また渋谷にも遊びに来てください!
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
