DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/18(土)   CATEGORY: 未分類
成田
電車に乗って、産まれ育った町、成田へむかってます。

唄をうたいに

演奏するのは十何年ぶりだ。
成田から少し離れて約十年ほど、いろんなことがあった。そのほんとんどはサムライデリカテッセンバンドってことなんだけど、他にも生活や様々な出逢い、色々なことがあったな。
ちょっとした居場所も確保できず。
勝手に弾き出されたと思い込んでいたし、出なければって思ってたしなぁ~完全にふんづまって…

って、別にセンチになってるわけじゃないし、逆に燃えてます。

泣きべそをかいてたオマエ
さ迷っていたオマエ
人の優しさに気付かなかったオマエ
それに甘えていたオマエ
傷ついたオマエ
傷つけたオマエ
恋をしたオマエ
ふられたオマエ
逃げてたオマエ
逃げられなかったオマエ
ギターも弾けなかったオマエ
笑っていたオマエ
オマエ、オマエ、オマエ!
今夜は必ずジャミーへ来るんだぜ、嫌だと言っても成田中ひっくり返して連れだすぞ、
オマエにオマエを見せてやる。
ん~なんか血圧上がってきたぞ~ふぅ~

そうだそうだ、今夜は同じ成田出身のThe Shoutsの歌唄いリョウスケと何曲か一緒にプレイするんだ。
お互い成田出て、今同じ町に住んでるからね。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
