DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/21(火)   CATEGORY: 未分類
入れ歯は愛のカタチなり
20081021124440
こう寒くなってくるとブラックキャットのテン君は人がギター弾いてようが、読書していようが、酒を呑んでいようが関係なしに乗っかってくる。
またナァ~ナァ~と甘えた声でなくもんだから、どうぞどうぞと俺は身を差し出してしまうのです。
兎に角、本格的な冬がきて、また尿が詰まらないように気を付けなければ、まぁここ1年ほど予防する御飯にしていたから大丈夫かな…いやいや油断は禁物だね。ただでさえ尿道が狭いテン君だから気を付けなきゃ。

まったく関係ないけど、先日ジョアンのカウンターでオレがよく行く蕎麦屋の大将と70歳くらいの医者の先生とマスターと4人で呑んでいたんだけど、先生は仕事がら沢山面白い話をもっていて、中でも気に入ったのが、
あるお婆さんが入れ歯を喉に詰まらせたと、一人でやってきた。
先生がどんな入れ歯かを聞き、無事入れ歯を取り出すと、婆さんが言っていた物と形が違う。
不思議に思った先生は、
「これはアナタの入れ歯ですか?」
すると婆さんは、顔を真っ赤にして照れたようにうつむいている。
そして先生はそれ以上聞くのを止めにした。

本当のことは分からないが、オレとマスターは、入れ歯を使うくらいの歳になっても愛を確かめぇあおうなんて素晴らしいじゃあねぇか~なぁ~と勝手に解釈して「良い話だねぇ~」とうんうんうなづいていた。

とまぁジョアンはなかなか風情のある店です。
25日(土)はそんなジョアンで初座長やらせてもらいやす。
ゲストで出てもらう金さんも、リョウスケも傷だらけのハートを夜な夜なジョアンで癒してもらっている中です(苦笑)
是非皆さん「ユダの仕業」に一晩だまされに来て下さいな。

って宣伝でした!ヨロシク!

写真は千葉動物公園にあるちょっと寂しげな観覧車。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユダ | URL | 2008/10/27(月) 10:55 [EDIT]
自分はこのての話が好きですね。
酒の肴はやっぱり会話が一番!

kei-chan | URL | 2008/10/25(土) 14:48 [EDIT]
素敵な話。お婆カワイイ♪
ワタシも負けてられんなぁ…と思っちゃいましたわ。
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
