DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/23(木)   CATEGORY: 未分類
趣味
今週はなんだかんだと酒の席が続いた。
まぁ好きな人達や好きな場所で呑んでいるから内臓はくたびれているかもしれないけど、良い時間を過ごせているんじゃないかな。

突然ですが皆さん趣味はお持ちですか?

俺、最近「趣味ねぇなぁ~」なんて思って、釣りがやりたいなぁ~って思ってもなかなか自分で動かないし…

で、色々考えて趣味決めました。

「散歩」

です。

ランブリングスの金さんなんかよく色々な町に行き、その町に触れては翌日足が筋肉痛になったりしているみたいですが、「散歩」と言う趣味は案外自分にも合ってるような気がします。
俺が考えているのは、まず行きたい町を決める、名所はいらない、商店街がある町、あとはただ歩く、そして外観に風情を感じる飲み屋、自分のアンテナが感じた飲み屋を探す。
美味いものを食うのが目的じゃないので、まずいものを食べても「くわぁやられたぁ~」と、それもまた良い。

だから「酒」は絶対に欠かせない、用は酒場を通してその町の景色や匂いを感じましょう。
が目的です。
結局酒呑みたいだけじゃんとか言わないように。

月に一回でも遂行できればと思っております。

つうかこんな事普通にやってたりするんだけどね…
まぁ決めた趣味「散歩」

こんな事考えてたら一杯いきたくなったんで、傘さして行ってきます…。

明日は久しぶりに花田さんとANGAで共演です。

今でもたまに、サムライで花田さんのバックをやらせてもらった時の映像を見たりして、堪らない気持になったりするよ。

リスペクトはもちろんだけどサムライデリカテッセンの歩みを考えると、欠かせない大先輩で魅力的な人です。

ので明日はスッゴく楽しみなのだ!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
