DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/25(土)   CATEGORY: 未分類
仕業、初夜
20081025184024
昨夜は千葉ANGA「花田裕之千葉流れ」へ御来場のみなさまありがとうございました。

花田さんは魅力的な人、会う度に好きになってしまう。
自然体に着飾らない花田さんといると俺とリョウスケもとても気持ちが和むし、良い感じで共演者同士のグルーヴ感が生まれるんだ。

また音楽をやってきて良かったと思える一夜だった。

関係ないけど今日近所の蕎麦屋「長岡屋」へ行きビールグラスを傾けていると、BGMがチャック・ベリーだったよ。
それもなかなかオツな感じだった。
さてさて今夜はアジト西都賀「ジョアン」にて「ユダの仕業」です。
座長やらせてもらいやす。
今ジョアンの楽屋でママの作ったメシを頂いてます。
今夜はホームでバッチリキメましょう♪
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
