DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/27(月)   CATEGORY: 未分類
刺激的なミュージック ライフ
20081027154935
なんとか無事?に終わりました。
ジョアン「ユダの仕業」
みなさん楽しんでもらえたでしょうか?

ジョアンはライブハウスではないので、機材のセッティングや店内のテーブルや椅子の配置など、マスターと一緒にやるんだよね。
また、そういった作業を一緒にやることによって、箱側と出演者に一体感みたいなもんが生まれたりして、

まぁ普段のライブでも変わらないことだと思いますが、
その夜を良い夜にしたいなら大事な作業っすな。

タイトなスケジュールの中唄ってくれた金さんありがとうございました。
いやいやディープでした。さすがです。
リョウスケとは今月なんだかんだと三本絡んだなー
小細工無しのリョウスケらしいステージでしたな!これからが楽しみです。

ランブリングスのマネージャー陽三氏、助かりました!色々気遣ってもらいホント感謝です。N嬢もお疲れ様っす。
ジョアンのママ手作りの炊き込みご飯にマスターの鶏スープ、もう最強な組み合わせです。美味かった~(泣)ご馳走さまでした!
何よりも集まってくれたみんなに感謝です。素晴らしい!
そう言えば隣の元寿司屋のネコちゃんも来てたな(笑)

今月はいろんな人に逢えたなー、嬉しいことです。
自分は唄いに行ってるだけなんだけど、人が再会する、そこからまた何かが生まれる、そんな場面にいれるのも良い時間を過ごせてるなぁと思います。

渋谷で唄ったのも、成田で唄ったのも、花田さんとも、ユダの仕業も、刺激的な一ヶ月だった。

そして次はサムライデリカテッセンバンド
11/3千葉LOOK、くっきりと足跡残しに行くぜ。
今からエンジン暖めよう。

みなさんLOOKで逢いましょう。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
