DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/05(水)   CATEGORY: 未分類
始まったばかり
20081105175251
11/3千葉LOOK、
ステージから見えた景色は一生忘れないと思う。

千葉の古い友人やバンド仲間に先輩後輩、遠い街から駆け付けてくれたみんなに、来たくても来れなかったみんなに、盟友騒音寺に、ROCK A GOGOに、我がsweet home千葉LOOKに、あの夜の全てに、

ありがとうございました。

みなさんの中に少しでもメロディや言葉が残ってくれていたら何よりです。

ライブ翌日、外へ出ると、俺の二本の足はブーツを履いてしっかりと歩いていた。
陽がおちるころ、
今見えている「道」を迷わず歩もうと思った。
荒れ地に沼地、どんな障害も何でもこい、この約9年間みんなからもらった力が俺にはあります。

道なき道を行く強い足腰を

掴んだらはなさない力を

激しい季節を切り抜けるユーモアを

嵐の中燃え続ける情熱の炎を

互いの存在を認め見守る眼差しを

自分と向き合い変化する勇気を

鳴りやまない転がり続けるロックンロールを

ぶれることのない魂のミュージックを

毎日夢を見て、不条理を笑い飛ばし、爽快にバカバカしい人生を!

近いうちにライブハウスで逢いましょう。
俺の音楽人生は始まったばかりです。

追伸、今後も当ホームページにて個人のスケジュールなどアップしていくのでヨロシクです。
ブログも続けさせてもらいます。
ひとまずお疲れ様でした。

よし、寄席にでも行って思いっきり笑ってこよう。
でわでわ
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/07(金) 22:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユダ | URL | 2008/11/06(木) 19:59 [EDIT]
もちろんですよ!
ヨロシクです!

りん | URL | 2008/11/06(木) 00:39 [EDIT]
言葉もメロディーも、

最後の夜も、

忘れないし

忘れようにも

忘れられないです!


そしてこれからも、


素敵な唄を届けてください。





copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
