DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: 未分類
DEAD FLOWER SESSION#1
2日後5/7雨の新宿red croth、寝坊しちまって待ち合わせに間に合わなかった俺は電車で新宿まで、
もうライブの日に雨が降ってると「あ、また雨ね…」と
すっかりなれてしまった。なぜか雨ばかり3回に2回は雨だと思うよ。メンバーに言わせると俺のせいらしいけど…
この日はVIOLETS、花田さんに加えタイトなライブバンド、
LONESOME DOVE WOODROWS が出演、久しぶりに見るロンサムは
骨太なビートにドスが効いていてカッコよかったなぁ~♪
red crothは都内でやろうと決めてから2年半近く毎月
出演しているライブハウスで今回初めて自分達でイベントを
やりました。(花田さんも出るの初めてだったみたい)まぁかなりred crothさんにも協力してもらったんだけど…。
今さらだけど雨の中来てくれたみなさん有難うございました。
いやぁホントあの2日間は色々勉強になりました!
出演バンドや協力してくれた方達に感謝感謝!

しかし花田さんはかっちょいい人ですわ
会うたんびに好きになりますよ(その気はないけど花田さんなら…)いやいやマジで魅力的な人です。
一人でアコギもって唄いながら旅をして…

右に行っても 左にしても 誰もとがめないし誰も困らない
そういう人に最近俺も近づいてきました 少しずつですけど
                    「決めかねて」
この唄俺好きだなぁ~花田さんらしくて…。


次回の新宿6/11はなんと2ヶ月連チャンでsdtbのイベントです。
2ndのレコ発イベントでDEAD FLOWER SESSION#2
ゲストもかなり強力なバンドばかりで損はさせないよ~
見逃すな!あ、テルテル坊主作ろ。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
