DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/11(火)   CATEGORY: 未分類
ユダ倶楽部の面々
いきなりボディブローを喰らったような、ドスンとした寒さがこたえる。
ついつい居酒屋の灯りに寄せられておでんや煮込みなんかで一杯といきたくなるね。

家でゆっくり鍋なんてのもいい、
もう10年以上前に地元で一人暮らしをしていた時、
千葉のバンド仲間を呼んで鍋をやろうと思い、ココアなんかに声をかけ、俺はスーパーへ行き材料を買い、部屋で鍋の用意をした。しばらくして、ココア達がやってくる。
みんなが来て3分後くらいに、さぁ始めようかと鍋の蓋を開けると中には玄関に飾っておいた土産物の人形が入っていた…時すでに遅し。

数時間後俺のアパートは酒に酔い暴徒と化したパンクス達で溢れていた。風呂場やトイレ、何処に行っても人がいる。
けして安くないギターを持ち出し外で騒いでいるやつら、部屋の中では小麦粉が舞っていた。
狂乱の中、鍋なんぞ一口もくちにすることなく動けなくなった俺は布団に沈んだ…

翌朝目を開けると、床には口の中に酒と小麦粉を入れそれをそのまま吐いたようなモノや、カキピーや白菜、汚れた靴下、割れた食器、風呂場やトイレは泥だらけ、100%土足です。

畳に垂直に突き刺さったフォークを見つめ、スラム街と化した部屋にしばらく立ち尽くしていた…

あんな連中と鍋なんぞ囲もうと思った俺がバカだった…。

…ってこんな話をしたかったんじゃない、
ユダ倶楽部のサポートメンバーを紹介しましょう。

ベーシストには数々の珍伝説をもつサヴァイバー、the C&C/冗談クラブのキーチ。
冗談クラブ改名前のジョニー・ファイブは当時俺の中で千葉のNO.1ロックンロールバンドだった。
アルバムやライブではたまにギタリストとして参加させてもらったこともあり、なんだかんだと10年以上の付き合いになります。

ドラムスには元サムライデリカテッセンバンドのでっかい小学生タイチ。

先日タイチに
「今度キャンプやろうぜ」
と言ってみたところ
「やろうぜ!地下トンネル行こう!」
と、なぜキャンプが地下トンネルになるのか分からないが、
ドラムの方はずっと叩いてたみたいで、調子よさそうです。

来年1/12千葉LOOKでのイベントにも出演するので、ヨロシクっす!

2009/01/12
千葉LOOK
「MOTEL SHOT#1」
op18:00 st18:30 \2000
出演
騒音寺
THE LOBSTERS
ユイスポルノ(the swiss porno)
ユダ倶楽部
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
