DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/17(月)   CATEGORY: 未分類
ユダ倶楽部情報
20081117145231
昨日は千葉の、ある村にある個人スタジオにてユダ倶楽部の練習でした。

ここのオーナー大熊さんは現在タイチが在籍するバンドのリーダーでもある。

壁にかけられたギター達、ん~素晴らしい~

スタジオに入った瞬間俺は一本のテレキャスターと目があった!

「これずっとほしかったんだよね~」と少年大熊氏。

俺は相棒の355を三分で置き、大熊さんに「テレキャスターいいっすか?」と「どうぞどうぞ」と好意に甘え弾かせてもらった。

ネックがまた吸い付くようで、音もグット!
スリーピースなのでサウンドにメリハリがつき、こりゃたまらんと弾きまくった。
途中大熊さんに「これヤバイッスね!」と興奮を伝えると

「まだ俺弾いてないんだよね~」
「…」

すみませんでした!

いやいや大熊さんの懐の深さに感謝感激です。

このスタジオ、周りは緑に囲まれており、昼間からゆったりとモノ作りをするには素晴らしい環境なんだ。
お陰でユダ倶楽部のメニューも増えたし、いいサウンドになってきた。リズム隊も良い表情になってきた。
せっかくキーチ君がいるのでジョニーファイブ時代の曲も復活させたり、いちファンだった俺も嬉しい。

練習後タイチコースで大熊夫妻と焼き鳥屋に行き、ギターや音楽の話、
きっとまわりから見たら、ただのオタクに見えるんだろーな。
良いモノ、楽器やレコードなどなど持っていても「触るな」的な人もいるわけで、
大熊夫妻はまったくその逆な人で、宝物を人と共有する楽しみを知っている人だ。
弾き語りで弾かせてもらっている大熊さんのハミングバードもけして安いもんじゃないが、
「ちゃんと弾いてくれる人に弾いてもらって嬉しいよ!」
と本当にありがたいし、なんか楽器を通して通じあえた気がして、こちらこそ嬉しい。

こうやってハートのある人達の気持に突き動かされたりするんだよね。

ユダ倶楽部の初ライブは12/27名古屋 UPSETです。どうぞヨロシクっす!
その日にまたひとつ年をとるのだぁ~(苦笑)

さてさて今夜は千葉房総の暴れ馬the swiss pornoのユイの誕生日イベントってことで、ギタリストとして何曲か参加しまーす。

さっきまでスタジオでユイにイジメラレてました。
まったく嫌な後輩ですよ…(笑)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
