DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/20(木)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20081120123028
先日はthe swiss porno ユイの誕生日イベントにギタリストとして出演させてもらいました。

考えたらユイとはなんだかんだと10年くらいの付き合いになるんだね。

初めて見た時は、なんかよく分かんないパンクバンドだったけど、今じゃ立派に千葉を代表するバンドマンだもんな。
若いバンドがついてくるのもなんとなく納得です。

ってちょっと偉そうだな俺…

まぁ俺なんか今だに後輩気質の抜けない輩なもんで、年が自分よりも若いバンド仲間でぱっと思いつくのが唯一ユイなんです。だが、そんなユイ先生にまでイジメられるわけですよ。とほほ…。

まぁなんだかんだと楽しい夜でした。

ここ数日バタバタしていて、少々体力が落ち気味。
こんな時に風邪ひいたりするんだろうな。
一応レコーディングを控えてる身なので気を付けなければ。

昨夜、近所の居酒屋で日本酒を頂いていたら、山下達郎の有名なクリスマスソングが有線から流れてきました。

もうそんな季節なんだよな。

1年なんてあっと言うまだけど、今年の始まりには思いもしなかった状況に立ってるわけで、めまぐるしい展開におっとっとと。
まぁそれはそれで良いんじゃない、腰はぐっと落とせていると思うし、目線は前に

って居酒屋のカウンターでちょっと他人事のように思うわけです。
「雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろう♪」
なんか良いフレーズだなぁ

今年のクリスマスは西方で唄ってんだろうな。
まぁそれはそれでオツなクリスマスなのかもね。

スケジュール更新しましたのでヨロシクです。

写真はユイ誕生日イベントにて共演の瘋天野郎のBass小沢君です…。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
