DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/02(火)   CATEGORY: 未分類
トリオ
20081202155849
日曜日はユダ倶楽部でスタジオへ、
初ライブになる名古屋UPSETでのメニューもなんとか出揃い、あとは一曲一曲の表情をくっきりと表現できるよう形にしていくだけ、
あまりフィーリングに頼り過ぎると大事な部分も見逃してしまうので、ここが曲にとって運命の別れ道なのかもしれない。

とくにトリオ編成だと自由の幅が広い気がして、以外となんでも合ってしまう。と言うか、弾けばそれになってしまうような気がするんだよね。
下手したら自分よがりな勝手な音を出していても、それはそれで済んでしまうと言うかね。

どれが正しいかは無いと思うけど、俺はアーティストじゃないので、フィーリングより、無い知恵をしぼって一曲一曲に色を塗りたいなと。

まぁリズム隊のキーチ先輩やタイチも前向きに楽曲と向かい合っているし、音にもチャレンジ精神を感じるから、ユダ倶楽部とは言っても、
生命感溢れるひとつのバンドとしてステージに立ちたいと思ってます。

ので、サムライを観に来てくれてた人達にも観てもらえれば嬉しい限りです。

しかし最近、変な夢を見て夜中に起きてしまうんだな。
昔から勝負事やライブの前日なんか、必ずそういった夢を見る質で、大体が悪夢だからパッと起きた瞬間は夢と現実が一緒になって軽いパニック状態で、すんごく疲れる。
そんな話を今日the C&Cのギタリスト、ヒデに話すと
ヤツは昨夜、大食い選手権に出る夢を見たらしい、超でかいカツを必死になって食べたけど5位だったみたいで、悔しそうでした。
そんな夢見たことねーよ…

さて今年もあと一ヶ月、回り道迷い道、上り坂も下り坂も、前を向いて12月31日まで歩きたいと思う。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
