DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/09(火)   CATEGORY: 未分類
ライトを照らせ
20081209220245
昨夜は平日の早い時間にも関わらずLOOKへと足を運んでくれたみんな。
ありがとう!

LOOKで弾き語りをやるのは久しぶりだったけど、サウンド面も含め、歌いやすかった。
新曲も気に入ってもらえて嬉しいです。

弾き語りを始めた時期はバンドから一人で立つギャップに自分自身なかなか馴れなかったけど、LOOKはなんだかんだと一番多く立ってきたステージだからね。
逆にLOOKのステージに守られたかな?あはは

久しぶりに会うジェブキンズも良い意味でどうしようもねぇなぁ~って感じが奴ららしい歌でね。なんだかんだ長いよなって、頑張ってるんだな~なんて、良かったよ。

打ち上げはみんなで奇跡の居酒屋桃源郷へ、

少し酔っぱらって、
今まで意識してなかった部分でもバンドってもんに守られてたんだなー

と、帰り道に思ったりしましたよ。

明けて本日、一人ボケッとしていたら、まだ観てない事に気付き少し焦って、今さっき新宿で観てきました。
監督マーティン・スコセッシ、主演ローリング・ストーンズ
「シャイン・ア・ライト」!

一曲目、ジャンピン・ジャック・フラッシュ、どアタマのリフで目頭が熱くなった。

ただ長くやってる有名な年寄りバンド位にしか思っていないなら、なんとなくストーンズって凄いんだよね?と思っているならこの映像を観た方がいいぜ。
自分自身少しづつ歳をとる度に、平均年齢64歳で世界最強のロックン・ロールバンドの凄さってのはハンパじゃねぇなと思うけど。
長くやってるからとか64歳だからってのはストーンズの凄さってもんとは関係ないよね。
と、この映像観ると思うよ。

真剣だもんな。プロの余裕なんてもんじゃなくて、もっと魂とかの部分じゃないかな。

ちょいと冗談のつもりでステージ立ったら大怪我するよね。

楽しさに流されたらその夜はもう戻れなくなったりさ、
結局ギリギリんなったら向き合うのは自分自身だわな。
それでもたかがロックン・ロール、

そうだろ?キース。
スポンサーサイト
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kei♪ | URL | 2008/12/15(月) 23:35 [EDIT]
まだ観れてないんす(泣)明日やっと時間空きそうなんで絶対観るのだ!!
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
