DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/18(木)   CATEGORY: 未分類
小僧
20081218124437
14日(日)は大熊邸にお邪魔し、ユダ倶楽部の練習。
新しいギターを持っていったんだ。
なんだか見た目は渋いけど音は色っぽいんだな。
まぁそいつの事は後々紹介するとして、
スタジオへ入る度に何かが違っていて、熱意みたいなもんかな?
そんなのがサポートリズム隊の2人からも感じるわけで、キーチ先輩なんかベースさげてる間はずっと無表情だし、笑わそうとしてキースの物真似しても全然見てくれないかんね。
楽曲は覚えちゃえばOKって訳にはいかないから、そこに何かを吹き込むことが大切だと思うし、またそこが面白いところで、いちばん苦労するところかなと。
3人共歩幅は違えど、なんだかんだとバンド人生を歩んできたわけだから、ステージに立つ意味と言うか、また、怖さと言うか、それぞれの胸の内にある思いがいい意味で緊張感へ変わってきたような。
そんな感じが、また刺激的なわけです。

んでもって昨日は昼間、あちこち千葉市街を歩き回り業務をこなして、また観に行ってきました。
「シャイン・ア・ライト」!
1回目観た時は興奮しすぎてたのか、2回目を観た昨日はなんだか凄く泣けたよ…。
いや泣くって感じじゃなくて涙が溢れるって感じかな。
自分の奥にある深い深い部分に入り込んでくるんじゃないかな。
歌やギターや表情や、ちょっとした動きとかが

兎に角、オレなんかまだまだ小僧だなと思わされる。

因みに、キースがバディ・ガイにプレゼントしたギターは355かと思ってたけど、よく見たらギルドでした。多分ね。
少しほっとしました。

今日はキーチ先輩の紹介でラジオに出ます。
他にも千葉のバンド仲間が出るみたいなので楽しみです。

レインボータウンFM放送【79.2MHz】
『ガールズミリタリー』
(毎週木曜日20:00~20:57)

東京都内でしか視聴できないみたいですが、インターネットで生中継してるみたいなので、お時間ある方はヨロシクです。

一曲かけてもらえるみたいだけど、俺の音源はサムライしかないからなぁ~
何がいいかしら?
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
