DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/20(土)   CATEGORY: 未分類
境界線上のユダ
20081220153835
一昨日はthe C&C、ヨニン、the RICH、ザ・モーレツアタック40'Sと、みんなでラジオに出演しました。
みんな(オレも)始まる前は若干緊張してたみたいだけど、始まってしまえばニシワキさん(WATCH OUT、亀戸ハードコア)にぐいぐい引っ張ってもらい、とっても楽しかったです。

番組終了後はライブハウス亀戸ハードコアにて打ち上げまして、お酒や食事まで大変お世話になってしまった。
本当にありがとうございました!
これからがとても楽しみです。
昨夜はリョウスケ率いるtheShoutsを観にLOOKへ、
今年加入したベースのヨージ君が渋い存在感を醸し出していてShoutsらしいステージだった。忙しい忙しいと言いながらも美女二人に熱燗を酌してもらいホロ酔いで帰宅。

さて、来週の遠征も間近に迫り、毎度のように緊張の糸がじわじわと張り詰めてく感じだ。
今回のツアーは
[ユダON the BODER]と勝手にタイトルをつけてます。
ON the BODER(境界線上)って言葉なんだけど
ここ数ヶ月、目まぐるしく状況が変化していく中で妙にしっくりきたんですよね。

まぁ環境とか意志とか想像力とか道とかが混ざり合って、今は自分の中で象徴的な言葉です。
しばらくギター持ってこの境界線上をテクテクと歩いてみようと思ってます。

まずは23日の神戸から四日間の弾き語り、ユダ倶楽部の初ライブとなる27日の名古屋、そしてオレ的ツアーファイナルとなるスウィートホーム千葉LOOKでの年越しライブ。

これが終われば境界線の向こう側へ少しは進めるかな?
今とは違った景色が見えるかな?
まぁ気を抜いたら逆戻りもあり得るから結局は自分次第だよな。
年末まで走らせてもらいます!

写真はニシワキさんと
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
