DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/22(月)   CATEGORY: 未分類
ユダON the BORDER
20081222222949
昨夜はユダ倶楽部でライブ前の最終リハでした。
次メンバーに会うのは当日の27日名古屋UP SETと言うことで、なかなかの緊張感に包まれていましたよ。

サムライデリカテッセンの活動停止が決まり、しばらく途方に暮れたりした時期もあったりで、
まぁ結局、人や音楽に相当な力をもらったりして、
「よっしゃやったるど~!」
となったんだが、勿論弾き語りなら自由もきくし、弾き語りで得るモノも大きいのだが、
エレキギターを持ったらロックン・ロールがやりてぇ!はFeebee's先輩の歌だけど、
やっぱりバンドがやりたくてね。と言うより自分はまだ始まったばかりだから。

今回のツアーが決まった時にキーチ先輩とタイチに声をかけたんだよね。
二人とも「おうやるよ」と、
まぁ後々スタジオ入ったりしてる内に、それなりの覚悟みたいなもんを感じたりしたなぁ~

不思議と曲もできたね。

少し早いけど先にサンキューと言っておこう。
二人のお陰でエレキギター持ってステージに立てるぜ。

まぁなんだかんだと4月くらいまでこのメンバーでのライブも決まっているんでヨロシクです。

なんだか十代の頃に初めてライブをやるって時の感覚に近いぜ。悪くないぜ。

俺達ルーキーのユダ倶楽部。

先程弾き語りの最終リハも終わり、後は旅支度をして蕎麦をたぐってニッカを2、3杯入れればOK。

また西のみんなに会えるのを楽しみにしてます。

テン君からも一言、
「みんなみにきてにゃあ~♪」
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
