DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/20(土)   CATEGORY: 未分類
告知しつれいします
え~5/29に新宿red clothで単身弾き語りのライブやります。
でもず~と6/29かと思ってたんだよね…
red clothのスケジュールなんとなぁ~く見てて最近気付いたん
だけど、あぶなかったぁ~
まぁ滅多にないと思うんで物好きな方是非是非一緒に
ゆる~い時を過ごそうじゃないですか。
オリジナルやカバーも用意しますよ、なんだったら
新曲作っちゃおっかな…。

今日千葉にあるスタジオペンタにフライヤーを持って行ったら
鋲ジャンモヒカン刺青な男の子や女の子がフロアー
に沢山いて千葉ってこんなにハードコアバンドいたっけ
(昔は沢山おっかねーハードコアな先輩がいた)
なんて思って、お店のスタッフさんと話してたら
なんとスタジオライブなるものをやってるらしい
つうか最近流行ってるみたいです。すたじおらいぶ
確かにノルマはないし(スタジオ代位か)色々と
楽なんだろうね。でもなぁ~ましてやハードコア超反体制
だからと言ってステージを貸しスタジオまで引き下げて
ライブをお手ごろなものにしないほうがいいと思うけどなぁ~
俺達もやってみようか、すたじおらいぶ。

俺達も自分達のアジトができる前はよくこのペンタに入って
リハをしてた。地元での貸しスタジオのいい所は
仲のいいバンド、おっかねー先輩バンド、ライバルのバンド
なんかと顔を合わせて「俺達も負けとらんたい!」と燃えたり
バンド間の情報交換などなど何も知らないバンド一年生だった
俺は貸しスタジオで色々教わった。ただ時間に縛られるのは辛いよね。

今月で生まれて一年生になったテン君は体はでかくなったけど
甘えん坊な所はまったく変わってません、力がついた分
いろんな所を開けて遊んでます。
写真は10ヶ月前のテン君
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
