DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/26(金)   CATEGORY: 未分類
三日目拾得
20081226122837
三日目の拾得が終了!

箱入りする前に、宿の場所が分からない、宿の名前すら分からないと、ちょっとしたトラブルがあったりで、やや滅入りましたが、拾得の空気と集まってくれたお客さん、素晴らしい共演者のおかげで最後までいい夜でした。

しかし一昨日は買ったばかりのニベアクリームとタバコを蕎麦屋に忘れたり、細かいミスが続いてるぜ、少しだけへこむぜ。
と、踊ろうマチルダのツルベ君に話すと
「それって全部自分が悪いんすよね」
だって、あはは…

さて本日は難波ROCK RIDERです。
今日で弾き語りツアーは終了。
明日はついにユダ倶楽部だ。

今夜は豪華と言うかマニアックと言うか、兎に角圧倒的に楽しみな面子です。
ある意味覚悟して来るように!
よし、四日目の今日が山場だね!

写真はマチルダのツルベ君と、そ、そんなに嫌がらなくても…
スポンサーサイト
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユダ | URL | 2008/12/29(月) 12:51 [EDIT]
遅れましてすみません!
ご無沙汰してます。無事千葉に帰りました。弾き語り年内は晦日のLOOKですね。
キーチ君頑張ってましたよ~演奏も打ち上げも(笑)
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
