DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/29(月)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20081229124909
20081229124906
そう言えば日記が拾得から止まっていたんで…

26日弾き語り最終日はスウィートホーム難波ROCK RIDERにてアコースティック忘年会!

共演はタムさん、ホリウチ君、ワルサーと楽しすぎる面子でした。
楽しみ過ぎてライブが始まる前から全員テンション上げまくりっす。
終わってから全員上げすぎたことを少し反省しました。

ホリウチ君のせいで腹痛いっすよ。
個人的にはタムさんと初のセッションできたことが嬉しかったな。
ワルサーはホントお疲れ様でした!大変だったと思うよ(笑)

今回弾き語りライブで4日間とも最後にやった歌は「今夜すべてが」(仮)と言う歌です。

色んな人から反応をもらい嬉しかったです。
俺の中ではある一定の場所を通した景色を歌にしたんだけど、聴いた人の中にある景色とリンクしてもらえれば最高です。

ROCK RIDERケーキありがとう!
「シャイン・ア・ライト」の文字に少しうるっときてしまったよ!
集まってくれたみんなありがとう!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
